お悔やみに送りたい電報 〜 電報

main_top_over_navi

main_top

お悔やみに送りたい電報


お悔やみ電報にもさまざまなものが取り揃えられています。台紙は落ち着いたデザインのもので、薄い紫や青、銀色などの色が使われ、菊の花やハス、白ユリといった花のデザインがプリントされているタイプが主流です。

お悔やみ電報でも、シンプルび印刷された台紙以外にも、白菊や青いパンジーなどの押し花を台紙にあしらったものや、白い花が刺繍されたものは、美しくシンプルで好まれるようです。また、電報と一緒に墓前に供える線香や果物などのお供え物とセットになっているタイプなどもあります。お世話になった方、会社の上司などの場合には、高級感漂う漆塗りが美しい台紙などもお薦めです。他にも、袱紗付きのタイプや、重厚感のある布張りに合皮張り、七宝焼きを使った台紙など、豊富なバリエーションがあります。故人のイメージにふさわしいものを選んで欲しいものです。

お悔やみ電報と生花のセットは特におすすめです。美しく咲いている花は、ご遺族の気持ちを慰めると同時に、故人をお見送りするお悔やみの気持ちも深く伝えてくれます。白い花をメインにして、和風・洋風の花束やフラワーアレンジメントなど故人をイメージして選ぶと良いでしょう。白い胡蝶蘭の鉢植えや花かごのように、大型のアレンジメントもあります。予算を考慮しながら、お悔やみの心が充分伝わるような電報を選んでみましょう。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2012 電報 All Rights Reserved.
Powered by "愛情テンプレート"  - Generalsurf inc. & OGUSYS co.,ltd. -

専用ジェット機のチャーター