電報で結婚のお祝いを 〜 電報

main_top_over_navi

main_top

電報で結婚のお祝いを


電報を使って、結婚した知人や友人にお祝いの気持ちを伝えてみませんか?
電報は、言葉の贈り物。素敵なカードに自分の言葉を添えて・・・新郎・新婦にもきっと気持ちが伝わるはず。結婚式や披露宴に贈る電報なら、華やかなイメージがパーティ気分を盛り上げるフラワー電報や、ちょっと変わったバルーンアート電報なんていかかですか?最近は、披露宴の演出にバルーンが使われることも多いので、きっと喜ばれること間違いなし。カップルのキャラクターがキュートなぬいぐるみ電報も、幸せな二人に素敵なプレゼントになることでしょう。

電報に添えるメッセージは、お祝いにふさわしい内容にしたいものです。気のおける友人でも、一生の記念に残るものですから、失礼のないように。「ご結婚おめでとうございます」といった定番の文章でも、そのあとに、新しい門出を祝福できるような言葉を添えると、読んだ人の印象にグッと残ります。とは言っても、なかなかいい文章が思いつかない・・・なんて人は、デザインで勝負してみてはいかがですか?絵が飛び出すポップアップタイプの電報など、相手がもらって嬉しくなる素敵なデザインの電報で、お祝いの気持ちを表してみましょう。

電報をインターネットで気軽に注文できる、ネット電報「VeryCard」なら、ウエディングシーンにもマッチする、お得で素敵なデザインの電報がもりだくさん。ディズニーファンのお友達には、ミッキーマウスや「美女と野獣」などのディズニー電報はいかがですか?素敵なウェディングドレスに身を包んだリカちゃん人形がセットになった、リカちゃん電報も人気があります。友人の晴れ舞台にぴったりで喜ばれる電報を、選んでみてください。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2012 電報 All Rights Reserved.
Powered by "愛情テンプレート"  - Generalsurf inc. & OGUSYS co.,ltd. -

専用ジェット機のチャーター