結婚式に送りたい電報 〜 電報

main_top_over_navi

main_top

結婚式に送りたい電報


電報を、大切な友人・知人の結婚式に送るなら、相手が喜ぶものが一番ですね。若い新婦に送るなら、キュートなぬいぐるみつきのNTTの「キティちゃん&ディアダニエル」はいかがですか?若い女性に根強い人気を誇るキティちゃん。ウエディングバージョンのレアでキュートなぬいぐるみは、新婚夫婦のの記念にもなります。新婦の嬉しそうな顔が浮かびますね。

電報にお花を添えて送るのは、昔から人気のスタイルです。贈り物には、長く楽しめ手間のかからないプリザーブドフラワーが人気です。電報にも、ガラス製のドームにプリザーブドフラワーを入れたセットがとても人気です。花だけでなく、電報自体もインテリアになるフレーム入りのフラワー電報も喜ばれます。お花を贈ると、贈ったほうも嬉しい気持ちになるもの。素敵なお花と電報をお祝いに・・・きっと喜ばれます。

電報のデザインも今は豊富で、選ぶのにもつい迷ってしまいそうです。今は、美しいフレームがついたフレーム電報や、電報と一緒にオプションのついたものが人気です。電報を専門にする「ハート電報」では、世界的なデザイナー桂由美が手がけた、ロマンチックで気品あふれた刺繍入りの電報台紙など、種類も豊富です。他にも、実用的な手帳カバーやブックカバー付きの電報もあり、ハイセンスでクールな新郎にも喜ばれるものがそろっています。変わったところでは、サムシングブルーにちなみ、青いアンクレットがセットになった電報もあります。電報だけでなく、プレゼントもセットになっているものは、貰ったほうも嬉しくなるものです。口コミでも評判が高く、上品なデザインは年代を問わず利用できるとして人気があるようです。


↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2012 電報 All Rights Reserved.
Powered by "愛情テンプレート"  - Generalsurf inc. & OGUSYS co.,ltd. -

専用ジェット機のチャーター